ビジネスマインド

【実体験】本当に身に付くタイピング練習|3回目挫折した私でも成功!

さとるん
さとるん
こんにちは!さとるんです。
未経験から1年でマーケッター目指してます。
家にいながら副業で月30万円が目標

 

こんな悩みありませんか?

・タイピングは何度か挑戦してるけど3日坊主

・どうやって練習すればいいか分からない

・どれくらいやれば身に付くの?

今回はスクールで推奨されている内容で

パソコンが苦手な私でも1ヶ月続ければ

タイピングが早くなったと実感出来ている方法を教えます!!

タイピング練習の仕方について

現代において、タイピングが早い方が、習得にも仕事にも有利です。

作業効率を上げるためにも必修科目とも言えます。

タイピングが遅い人は成功しません。

正しい訓練をすれば
誰でも1ヶ月〜2ヶ月で早くなります!!

ぜひ以下の内容に取り組んで見て下さい!!

My typing(ひよこタイピング)

まずどの指でどのキーボードを押せばいいかわからない方は
このタイピングサイトの基礎講座から初めて下さい。

毎日15分〜30分練習すれば
まず1ヶ月でブラインドタッチが出来るようになります。

飛ばして練習するのではなく
必ず順番にクリアしていって下さいね

本当に1ヶ月でブラインドタッチが出来るようになってきた
SATORU
SATORU

https://typing.twi1.me/training

※URL添付しておきます

Screenshot

 

寿司打

ひよこタイピングで基本的なことが出来るようになったら次のステップです。

これも有名ですね!!寿司打です。
https://sushida.net/play.html

 

あとはどんどん早く正確に打てるように練習あるのみです!!

次の目標は真ん中のお勧めコースで
2500円お得を目指して下さい。

この速さになればこの業界でも
生き残っていける人材になれるスタートラインに立てます。

私もまだそのスピードにはなっていません。

私の黒歴史を公開します。

タイピングを初めて最初に寿司打をやってみたときの記録です。

流石に遅すぎますよね・・・。

現実はこんな感じからスタートしています。笑

1ヶ月間練習してさっき寿司打をやってみた結果です。
キーボードを見ずにタイピングができるようになっていて
速さもまだまだですが、お手軽コースの練習だといい感じに打てています!!

Screenshot

こちらが目標のお勧めコースに挑戦した結果です。
まだこのスピードにはついて行けていないので
ミスタイプがかなり多いです。

このようにちゃんと頑張れば結果が数字として出ています。

そして私がタイピングに挑戦したのは
初めてではありません。

今までに2回挑戦しています。
その時は挫折してすぐに辞めてしまいました。

今回は何が違うのでしょうか?

それは目標が明確にあるということです!!

1年間ウェブマーケティングを学んで
在宅月30万円稼ぐ方法を確立して

東京に疲れたアラサー会社員の方に
地方移住をいう未来を届けたいという思いがあります。

私自身もサロンをやめても地方移住して半自給自足を
人生の選択肢に入れることが出来れば、本当に豊かな人生になりそうです。

あと1ヶ月間、毎日30分の特訓をすることは間違いないでしょう。

もうホメオスタシスが継続の味方になってくれています。
※ホメオスタシスはこちらで説明しています

伝えたい想い

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

冒頭では夢折るような話かもと言ってしまい申し訳ございません。

とにかく絶対に諦らめないでください!!

私の今日まで、34年間の人生は変化の連続でした。

諦めずにずっと変化する道を選択し続けてきたからこそ今があります。

※私の人生についてはプロフィールをお読み下さい

超凡人、いや、少し欠陥があるかもしれません。笑

そんな私にだって出来ているのだから、絶対に大丈夫です。

WEB業界で生きていくために

今日の内容をまず1ヶ月でいいので毎日15分間続けてください!!

それではまたお会いしましょう。